オリンパス O-MD E-M5II 新型 旧型の外観デザイン比較

オリンパス O-MD E-M5IIの画像がリークされたので、旧型との比較画像を作成してみました。まず一番「おおっ!」と感じたのは天面で、ややもすると野暮ったい印象だった旧型に比べて洗練度合いが数段増しましたね。要素が増えていますが上手にレイアウトされておりカッコイイです。正面からのルックスはペンタ部の形状変更で重心が微妙に低くなったようで塊感が増しました。グリップの形状は中指から小指にかけてのシェイプがさらにエルゴノミクスなものに変更されているようです。背面の操作系も結構変わってますね。液晶モニタはバリアングルモニタになるようです。総じて洗練度が増して一段格が上がりましたね。

OLYMPUS O-MD E-M5 IIとE-M5の外観デザイン比較画像
 

OLYMPUS OM-D E-M1 関連製品

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M1 ボディ

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M1 ボディのみ
117,900円(税込・送料込)マップカメラ楽天市場店

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M10 ブラック ボディ

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M10(ブラック)ボディのみ
57,800円(税込・送料込)マップカメラ楽天市場店

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M10 シルバー ボディ

OLUMPUS(オリンパス)OM-D E-M10(シルバー)ボディのみ
57,800円(税込・送料込)マップカメラ楽天市場店

その他のオリンパス関連記事