LEICA FOTOGRAFIE INTERNATIONAL - PHOTO STORY


先日のエントリーでLEICA FOTOGRAFIE INTERNATIONAL(通称:LFI)のPhoto Storyコーナーに写真が掲載された件を報告しましたが、その後もう1枚応募したところまた掲載して頂きました(掲載写真はコチラ)。出し戻しが多かった前回とは違って今回は説明文やExif情報の体裁を完璧にして応募したので先方とのやりとりはありませんでしたが、応募から掲載まで約1週間かかりました。前回も「審査のハードルの高さがわからない」と書きましたが、インターナショナルなサイトでコーナーに画像が追加されるのは3日に1枚ぐらいのペースなので決してハードルが低いわけではないと思うのですが、実際どうなのでしょうかね。