Ueno Zoo - Snowy owl(上野動物園のシロフクロウ)

Canon EOS-1D X+EF70-200mm F2.8L IS II USM F5.6 1/160 2000 185mm
Canon EOS-1D X+EF70-200mm F2.8L IS II USM F5.6 1/200 2000 185mm
Canon EOS-1D X+EF70-200mm F2.8L IS II USM F5.6 1/200 2000 185mm
このフクロウはハリーポッターで有名なシロフクロウでしょうか?本当に真っ白で綺麗でした。でもこのシロフクロウは遠目から見ると可愛い感じがしますが、よくみると目がヤバイですね。特にびっくりしたのが二枚目の写真で、まるで人を蔑むような表情でこっちを見ていました。その表情はまるでドラゴンボールのフリーザ様のようで(笑)超サディスティックな印象でした。ちなみにこの写真は70-200mmにエクステンダー付けっぱなしで撮影しましたが、焦点距離が185mmなので全く意味がないことになってます。3枚目のテンションが下がった顔は、適当に撮影していた俺のせいかもしれません。(撮影機材:Canon EOS-1D X+EF70-200mm F2.8L IS II USM+EXTENDER EF2×III)