SHIBUYA - Graffiti Art(渋谷の落書き)/ TS-E24mm F3.5L II

Canon EOS-1D X+TS-E24mm F3.5L II F7.1 1/60 100
Canon EOS-1D X+TS-E24mm F3.5L II F7.1 1/60 100
渋谷区宇田川町のとあるお店の壁面に描かれたグラフィティアートです。サグい爺さん、コミカルな覆面男、犬ちゃんなんかが描かれてますが、悪っぽい中にユーモアがあって面白いです。これはお店の人がアーティストに依頼して描いてもらったんでしょうか。街の落書きとはクオリティーが違いますね。それにしても俺はMFが下手ですね。手前の目玉を狙いましたがビシッと合焦してません。1DXのファインダーは視野率:約100%、倍率:約0.76倍と大きくて見やすいのですが、なかなかどうして上手くいかない。もっと修行します。(撮影機材:Canon EOS-1D X+TS-E24mm F3.5L II)